2009年10月28日

おすすめ本

おすすめ本

「運命は決まっているのか」
「前世はあるのか」
「自分はこの世に何をしにきたのか」
「誕生日には意味があるのか」


この本お薦めです。
私は前世や来世があると信じるようになってから
物の見方が変わりました。

今の自分は前世の続きで、今世の続きが来世だと
思うようになって、とっても生き方を考えるように
なりました。

今世、自分は、この平和な日本を選んで生まれてきました。
もし、今、自分が日本の法律や日本人として
国民の務めを果さなかったら、きっと私は来世は別の国に
生まれるかも知れません。

例えば、選挙に行かなかったら・・・?
来世は、北朝鮮のような独裁者の国に生まれるかも
知れません。
もし、私が動物を虐待したら、来世はアフリカのサバンナで
猛獣に追いかけられる人生を選ぶかも知れません。

だから、来世の自分のために、もっともっと
魂を向上させたいと思うのです。

そして・・・

無理なことは、来世の自分にお任せします。

私は、今の環境で、幸せに生きたいと思います。

いつもありがとうございます。

今日も皆様に雪崩のごとく良きことが降り注ぎますように。


同じカテゴリー(東洋住研・お薦め本)の記事
おかねのきもち
おかねのきもち(2009-08-03 10:17)


Posted by (有)東洋住研 at 15:30 │東洋住研・お薦め本