てぃーだブログ › 沖縄県恩納村の不動産、東洋住研です。 › 心があたたまるコミュ › 天国はつくるものパート2予告編

2009年10月21日

天国はつくるものパート2予告編




この映画を多くの人に伝えて欲しいです。
予告編だけで号泣します。
映画を観たら人生変わるほどの感動があると
確信しています。
高校生の双子ちゃんも、学校に持っていくそうです。
昨夜、家族で、予告編DVDで感激涙でした。

皆様もぜひぜひぜひ、ご覧になって下さい。
観ないと後悔します。

チケットは弊社山城千明まで・・・。
問い合わせ:098-964-6222
107+1 天国はつくるもの Part2
~奇跡は起こり連鎖する~

映画Part1から7年、待ちに待った 映画Part2 が
全国「動時」上映開始!

11月1日那覇・宜野湾・北中城で3回上映!!


11/1(日)13:30~16:30
てぃるる 那覇市西3-11-1
(098-866-9090)

11/3(火)1日2回上映
昼13:30~ / 夜17:00~
マリン支援センター
宜野湾市大山7-10-27
(098-942-2200)

11/8(日) 18:00~
あやかりの杜
北中城村喜舎場1214
(098-983-8060)



★てんつくマン 映画Part2 予告編と、映画に対する想い

映画のPART1を創った時に思ったこと

それは、

「次の目標は映画を創ることではなく、今よりもHAPPYな世の中を創ろう!」

だった。

そして、PART1が上映されてから、多くの人が

「動けば変わる」

を合い言葉に動き出した。

カンボジアでの海外支援、
地球温暖化を止める為に事実を伝えようと
温暖化防止新聞を3000万部作りみんなで配ったり、

中国で植林したり、そして食料自給率をあげようと小豆島での村創り。

「選択」

目をそらすのか、向き合うのか?

動くのか、立ち止まるのか?

あきらめるのか、あきらめないのか?

今日、何を選ぶかで明日が変わる。

今、生きている人がなにを選ぶかで、未来の子供達の人生も変わる。

自分が笑えば周りも笑う。

自分が動けば、誰かも動く。

今、今日、なにを選ぶのか?

今回のPART2は

「動くこと」「あきらめないこと」

を選択した人達の挑戦の物語です。

自分や周りを信じながら歩んだ挑戦者達の動きは多くの人に動く気力を与えます。

1+1=2

しかし、人と人が出逢えばそんな計算はあてはまらない。

互いが応援しあい、動き出す時、互いの力があふれてくる。

そして、時には1+1=3にも10にもいや、100になることもある。

今回、伝えたいメッセージは

「自分の力をあなどるな!ならば奇跡は起きる奇跡は連鎖する」

ぜひ、奇跡が起こった物語を映画を通して伝えて下さい!

今日も皆様に雪崩のごとくよきことが起きます。

いつも感謝していま~す。


同じカテゴリー(心があたたまるコミュ)の記事
メリークリスマス
メリークリスマス(2008-12-25 10:18)

地球を考える②
地球を考える②(2008-12-12 14:40)

地球を考える①
地球を考える①(2008-12-12 14:32)


Posted by (有)東洋住研 at 06:46 │心があたたまるコミュ