2015年03月26日

慰労会

3月25日(水)  “慰労会”

赤ハイビスカス皆様、こんばんは赤ハイビスカス
昨日は私が入社して2回目の慰労会がありました食事
場所は恩納村安冨祖小中学校向かいのイタリア料理のお店で『Mamma Lella』というところです♪赤
ご夫婦で切り盛りされていて、旦那様はイタリア人で、奥様は日本人ですキラキラ 
お二人とも素敵な笑顔で迎えてくれたのがとても印象的でした(^-^)
店内は落ち着くBGMが流れていてお店の雰囲気とすごく合っていました♪黒
パスタも生めんで初めて食べるものばかりで口にするものすべてが美味しくて幸せな慰労会でしたキラキラ 



皆様も、ぜひ一度『Mamma Lella』に足をお運びくださいびっくり!!
一度行けばまた行きたくなるお店、間違いなしですキラキラ 


慰労会

慰労会

慰労会

慰労会

慰労会

慰労会

慰労会



実は、『Mamma Lella』さんは、私たちが管理させて頂いている物件なのです!
私が入社した時期に今の店舗に決めていただいたのですが、
初めて店舗内覧に同行したお客様なので、
個人的にはとても思い入れがあり、
お店を探されている時から
「このご夫婦がもし、どこかでお店をやられたら絶対に行こう」と決めていました音符オレンジ
昨日は念願が叶ってとても嬉しかったですびっくり

今回の件でお客様の新しい人生をサポートさせていただけることの喜びを感じましたびっくり!!
こういう喜びをどんどん増やしていきたいなと思いましたし、
初めての職種で少し心配もあったのですが、やっぱりこの会社で働かせてもらうことができて私はとても幸せ者だなと改めて思いましたキラキラ 

いつも読んでいただきありがとうございます(^-^)

ふたば(有)東洋住研  嵩原 佳苗ふたば




同じカテゴリー(恩納村東洋住研です。)の記事
大掃除&納会
大掃除&納会(2014-12-27 21:48)

社員研修〜二日目〜
社員研修〜二日目〜(2014-12-14 21:43)

被災地へ。。。
被災地へ。。。(2011-10-24 15:50)


Posted by (有)東洋住研 at 19:25 │恩納村東洋住研です。