2012年10月01日

香川県坂出市倫理法人会

皆さま、こんにちは(*^_^*)
台風凄かったですね。。私の家も
水タンクが飛んで来て壁に穴、ガラスにヒビ。。。
弊社管理のアパートも、色々被害が。。。
どうぞ、皆様、お怪我なさいませぬように。。。
まだまだ後片付けが続くと存じますが
どうぞご自愛なさって下さいね。


さて。。。9月25日~28日まで、香川に行って参りました。


坂出市倫理法人会

2012年9月26日水曜日
モーニングセミナー通信 VOL.180《山城千明》
日 時 平成24年9月26日(水) 6:00~7:00

講話者 沖縄県倫理法人会 女性副委員長

有限会社東洋住研 代表取締役
山城 千明(やましろ ちあき)
テーマ ブラッシュアップ(磨き上げる)
備 考 沖縄県よりお越し頂いた山城氏。
わざわざ手作りの焼き菓子と沖縄銘菓紅イモタルト、
ピカピカに磨かれた5円玉を出席者全員にプレゼントして
くださいました!また女性限定可愛いマスコット人形まで頂きました!


香川県坂出市倫理法人会


好井専任幹事・山城様・山本事務局員・間﨑会長


香川県坂出市倫理法人会


香川県坂出市倫理法人会 香川県坂出市倫理法人会


坂出市倫理法人会の山本美香さんが
書いて下さった記事をそのまま転写しました~(*^_^*)


本当に、皆様、お世話になりました。ありがとう。。。合掌♪



続・香川の旅

到着して、ヨシイ不動産の好井社長の車で、
まずは、香川県の一の宮(その土地の1番位の高い神様)
田村神社へ参拝。

香川県坂出市倫理法人会

沖縄を出発する際には、沖縄の一の宮波の上宮を参拝し出発。
そして到着地の一の宮をまず参拝し神様にご挨拶。


3年前まで、弊社に、総務経理で勤めていた
紗織ちゃんと再会赤ハイビスカス
香川県坂出市倫理法人会

鳴門から車で2時間。。。感激。。。

紗織ちゃん、本当にありがとうございました。
子育てがんばってね(*^_^*)


今回の目的もうひとつは、子供の頃からの夢
・・・・四国88ヶ所巡礼・・・・
あこがれの白装束(#^.^#)

香川県坂出市倫理法人会

香川県坂出市倫理法人会


こんな山奥で、空海様は、修行なさっていたのですね。
と、いうところもあり・・・
色々気付きがありました。


お伴して下さった、好井社長、感謝します。

ありがとうございます。




同じカテゴリー(恩納村東洋住研です。)の記事
慰労会
慰労会(2015-03-26 19:25)

大掃除&納会
大掃除&納会(2014-12-27 21:48)

社員研修〜二日目〜
社員研修〜二日目〜(2014-12-14 21:43)

被災地へ。。。
被災地へ。。。(2011-10-24 15:50)


Posted by (有)東洋住研 at 18:26 │恩納村東洋住研です。