2011年06月27日

恩納村バドミントン大会

恩納村バドミントン大会

こんにちは(*^_^*)
ブログご訪問感謝します。

個人的なことですが・・・昨日は恩納村体協バドミントン大会があり
ナントナント・・・5年ぶりに優勝しました・・パチパチパチおすまし
一回戦から決勝まで、ずっと出っぱなしだったので、
練習不足の私は足と腕がガクガク・・・。
でも、やっぱ、スポーツはいいですね。
チームのみんなも素敵だし、対戦相手もさわやかで
素敵だった・・・。負けず嫌いの私は、負けると、いつも
悔しい顔しちゃうので、やっぱ、勝っても負けても
さわやかにいこうと改めて誓いました(#^.^#)

さぁ、また一週間が始まりました。

今週も、皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きますように。

感謝していま~す。


同じカテゴリー(東洋住研ゆんたくタイム)の記事
懐かしいCM
懐かしいCM(2013-02-09 16:45)

忘年会シーズン
忘年会シーズン(2012-12-05 15:21)


Posted by (有)東洋住研 at 14:06 │東洋住研ゆんたくタイム