2013年02月09日

懐かしいCM





こんにちは(*^_^*)

懐かしいテレビCM・・久々に観て子供の
成長に驚いています。
中3の時に出たのですが・・・
このCMが、羽田空港のスクリーンで10分おきに
流れているのを見たときは驚きました(出張の際偶然観た)


娘も今年は大学受験の年になりました。
去年は、「ひまわり」←只今上映中の映画に出たり(沖縄国際大学生役。。チョイ役)
ローソンCMに出たり、今、auのCMに出ているらしい。。。
(本人始め、我が家の誰もTVを観ないので観たことないのですが
 知人から、観たよ~と連絡あったり・・・(笑))

親バカな私は、黒木メイサのような女優になってほしい
と思っていますが。。。のんびり屋の娘です。


さて・・・
来週はバレンタインですね。

店頭に手作りチョコを用意してお待ちしています。

遊びにお越し下さいませ。


それでは。。。

良い週末をお過ごしくださいませ~(#^.^#)


いつもありがとうございます。

やましろちあき









同じカテゴリー(東洋住研ゆんたくタイム)の記事
忘年会シーズン
忘年会シーズン(2012-12-05 15:21)