2011年04月27日

『地球が天国になる話 』

『地球が天国になる話 』

『地球が天国になる話 』

4月24日の琉球新報に斎藤一人さんの
『地球が天国になる話 』の記事が掲載されて
いました。


沖縄の波上宮の参拝の朝のこと、
何気なく見た新聞に偶然なく、一人さんのこと
が載っていてびっくり
詳しく読んでみると、「地球が天国になる話」で
人生が救われたという内容でした。



一人さんの教えが新聞に載っていて、
とてもうれしかったです。

実は、この本は約5年前に出版されたんだけど、
なにせ、この本で救われた人は莫大な数
だったことを覚えています。

特に、強烈な印象の中で、心療内科や精神科の
お医者さんたちから大絶賛で、一人さんのこの
CDをプレゼントしてあげると、
みなさんが元気になったんですよ、と言われ、
一人さんの人柄や考え方に共感し、
まるかんの特約店になったお医者さんもいるくらいです。


それが、またここに来て、この新聞を見て、ロングランで
生き続けているすごさを実感しました。
一人さんって本当にすごいな。
そしてさらに、一人さんの熱い思いは、
教えだけにとどまらず、
地球が天国になるサプリ
「未来の青汁パニうつ元気 」
が誕生したのです。

私も改めて、一人さんのこの本もたくさんの人に
伝えていこうと思いました。



同じカテゴリー(東洋住研 心があたたまるコミュ)の記事
鍵山秀三郎氏講演会
鍵山秀三郎氏講演会(2012-11-09 18:03)

「念ずれば花開く」
「念ずれば花開く」(2012-06-12 10:23)