2008年08月04日

満月の力で臨時収入

2008年8月満月予報☆ 2008年07月18日 15:37 開催日時 2008年08月17日(午前6時16分)
開催場所 都道府県未定(各自好きな場所)
8月の満月は、
8月17日 午前6時16分です。

参考
http://www.moonsystem.to/

ボイドタイム(フリフリしないほうがいい時間)
参考http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/void/voidlist.htm
8月17日  午後2時14分~午後4時47分 まで

ボイドタイムについて
■ボイドタイムには、何に注意すればいいの?

 ボイド時間帯には、ものごとを新たに始めたり、契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれています。できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。レーガン元大統領も、ボイド時間帯には重要な会議などを行わないようにしていたそうです。

ボイド時間帯の注意点として次のようなことが考えられます。
 ■新しく計画をたてない。
 ■ボイド時間帯になると普段と変わったことをしたくなるので特に自重する。
 ■旅行の出発がボイド時間帯であると、トラブルが起こりやすくなるので注意する。
 ■この時間帯に「新たに知り合った人」とのつきあいは慎重にする。
 ■重要な会議は行わない。

魔の時間と言われてますが、上記の点に注意していれば必要以上に恐れる必要はありません。
ハプニングが起こりやすくなるのでそれを逆に利用するという手もあります。


皆様にお月様のご加護がありますように

~~~~~~体験談~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.セレス       映画の鑑賞券あたりました☆お月様ありがとうございます。

2.人妻        諦めていたチケットが手に入りました。
            お月様ありがとう♪

3.碧依        母親からお小遣い貰えました
               (≧∀≦)
            お月様お母さんありがとうございます。
            お月様にお願いしたのと、シャワールームとトイレ
            掃除を念入りにした(風水により)のも重なったのか、
            仕事場を辞めたけど、お客さんからまた個人的にでもお願いしますと連絡あり!
            昨日のロトでプチ当たりました!
            ほんとにいつもありがとうございます。


4.グリーン車     鰻丼をご馳走になりました お月様関係者様ありがとうございます!

5.燵夜         初参戦させていただきましたが…懸賞が当たりすぎて…
            驚いてますお月様、ありがとうございます~

6.ティアラ       皆さんすごいですね~私も初めて実行してみたのですが、
            次の日に1円玉を拾いまして…
            これが今の私にふさわしい御利益なのか(笑)と少し
            微妙でしたが、なんと先日友達から、自分達は行けなく
             なったからということで、淀川の花火大会の有料特別観覧  
             券というのを2枚いただきましたこれもお月様のパワーだと 
             思いますありがとうございました
             もちろん8月も頑張ります


7.zoo         毎日、いただきものがあります。
            お菓子・お弁当・桃・野菜…ありがたいです。
            月々、お客さまが増え、本業の収入も上がっています!
            お月様○私につながるみなさま、
            ありがとうございます


8.しとりん☆     先月から始めた仕事の収入が今月二倍以上になりました!
            お月様・まわりの方々・すべての出来事に感謝します。
            いつもありがとうございます(^-^) 


9.のんこ       職場の人に、ジュースとぶどうを頂きました。
            お月様、皆様、ありがとうございました。


10.リヴァ 一     昨日宝くじの報告を書き込んだばかりですが・・・。
            ありがたいことに、昨日  父から
            「みんなでご飯でも食べてきなさい」
            と 1万円 貰いました
            他にも、ベーコンのブロックと小玉スイカと
            豆腐とせんべいもお土産にもらい。。。感謝しています(^人^)
            お月さま
            お父ちゃん
            いつも ありがとうございます。

11.天然B      臨時収入10万円入りました



他、たくさんの体験談あります。

皆様もどうぞ楽しみながらやってみてください
  (ただですから・・・笑)


同じカテゴリー(ゆんたくタイム)の記事
失敗を恐れない
失敗を恐れない(2016-04-12 08:19)

やってみるo(^-^)o
やってみるo(^-^)o(2015-10-23 07:52)

人の道
人の道(2015-09-10 08:44)

大掃除(*^^*)
大掃除(*^^*)(2014-12-29 11:20)


Posted by (有)東洋住研 at 15:00 │ゆんたくタイム