てぃーだブログ › 沖縄県恩納村の不動産、東洋住研です。 › つれづれ日記帳 › 初めて講演会をしました!(^^)!

2008年05月17日

初めて講演会をしました!(^^)!

おはようございますゴーヤー
ご訪問下さり感謝します赤ハイビスカス

5月14日(水)、琉球大学にて、
1時間半の講演会をしました赤かりゆしウェア
大学から、依頼を頼まれた時は、びっくりしましたけど、
『頼まれ事は試され事』
と、いつも頭にある私は、
「はい、喜んで」
と引き受けしました。

結構、楽しかったです。
講話の中に、クイズを2つ出して
当たった方に、パンをあげたら、
すごく盛り上がりました。
終わったら、みんな、わ~と集まってきて
色々質問するんです。
めっちゃ、可愛かった・・・赤ハイビスカス
本当にありがとうございました。

山城千明


同じカテゴリー(つれづれ日記帳)の記事
ほっこり。
ほっこり。(2009-03-17 13:10)

たかしくん
たかしくん(2008-06-26 17:53)

入居決まりました。
入居決まりました。(2008-05-29 19:25)


Posted by (有)東洋住研 at 10:50 │つれづれ日記帳