2013年08月05日

ツイテル通信

おはようございます
感謝します今日はいい日です
昨日、映画『祈り』を観てきました。
私は、私。あなたはあなたという意識から争いが起きる。みんなひとつなんだよ!という最後のメッセージ
私は今日から普天間基地とオスプレイに、平和の祈りをささげようと思います。
みんなひとつだというなら、戦争も飢餓も貧困も私の中にあることなの?
ならば、私は、怒りではなく、平安を祈ります。
私の中から、愚痴や泣き言、不平、不満が、現象となり現れているかもしれないと思うと自分の意識は責任重大ですね。
まさに、バタフライエフェクト
私たちの意識は凄い!
まだご覧になっていない方、おすすめします

自分の心に灯をともそうよ。人の心に灯をともそうよ。
この親で良かったと思い、この日本に生まれてよかったと思う。
この時代に生まれてきて良かったと思うんだよ。。。ひとりさんお金に愛される315の教えより。。
昨日、朝、久々に、牛乳パックでパン作りしました。牛乳パックとボールひとつあればパンが焼けます。
興味ある方、レシピ教えますね。

今日も皆様にすべての良きことが雪崩の如く起きます感謝します
やましろちあき




同じカテゴリー(ゆんたくタイム)の記事
失敗を恐れない
失敗を恐れない(2016-04-12 08:19)

やってみるo(^-^)o
やってみるo(^-^)o(2015-10-23 07:52)

人の道
人の道(2015-09-10 08:44)

大掃除(*^^*)
大掃除(*^^*)(2014-12-29 11:20)