てぃーだブログ › 沖縄県恩納村の不動産、東洋住研です。 › ゆんたくタイム › おはようございます(*^_^*)

2012年02月29日

おはようございます(*^_^*)

大好きな皆様(*^_^*)

今日はハッピー

今日も素晴らしい日になります
今日もあなたの笑顔に会いたい



☆〜感情こそ人生〜☆

病気を治したい治したいっていうのは逆効果。

びんぼうから抜け出し抜け出したいも逆効果。

痩せたい痩せたいも実は逆効果。

何回も言うよ〜

感情こそ人生

今の感情が未来を作る。

だから、びんぼうは嫌だ!って思ってると、その感情と同じことが続く。

引き寄せ担当の神様は、良いとか悪いとかが分からない。

だから、こんな感じになる。


あなた「もう、貧乏嫌!」

引き寄せの神様「はい、貧乏、オーダー入りました!」って、請求書をあなたに送る。

あなた「また、請求書が来た、また、今月月も苦しい!」

引き寄せの神様「はい、苦しいオーダーは入りました!」ってまた苦しい出来事をあなたに送る。

あなた「なんでこんなことばっかり起こるの?もう、最悪」

引き寄せの神様「はい、最悪入りました!」次の最悪をあなたに届ける。

チャンチャン。

○○嫌ってエネルギーを送ると、それをオーダーと受け取ってしまう。

話は戻り、ザ・パワーによると、請求を払う時には「こんなに支払いさせてもらってありがとう!ワオー社会に貢献!」って感謝しながら払う。


すると、引き寄せの神様は「ありがとう入りました」じゃ、こんな素敵なありがとうはどう?って素敵な出来事や素敵な出逢い、そして、臨時収入的なチャンスがやってくる。

何度、見ても、減る事のない、請求書や、何度見ても、増えない残高通帳を見て、ためいきなんてついてない?


プラシーボって知ってる?

日本語で書くと偽薬。

風邪の人に「ハイ、風邪薬」って片栗粉を飲ませる。

すると、効果が凄い

何割が風邪が良くなったと思う?

答えは7割。

これを飲めば体調が良くなるっていうイメージがその効果を出している。

だから、もしも薬を飲むならば、「この薬を飲んだら、もう、めっちゃ体調が良くなって、心がワクワクして、あの人に電話して、あんなことやこんなことを話して、夜にはこんなものを食べよう!」なんてイメージしながら飲んで

抵抗はさらに抵抗を生んでしまう。

これが、引き寄せの法則。

だから、戦わない。

もしも、腹立つことが起こったら

「もう〜腹立つ!あのおいしいオムライスでも食べに行こう!」

「そうだ、帰りには花を自分にプレゼントしよう」

「分かった。デザートもつけちゃう

「どのデザートにしようかな?」
って感じで、目の前で起こってる出来事に感情を自動操縦でほったらかしにしないこと。


「幻、幻」

私は素敵な人と素敵なことをして、、素敵な場所で生きていく。

こんなところで腹を立ててる時間はないわ。

それよりも、未来ノートにこれから起こったら嬉しいことを書こう!っと。

そんな感じね。
今を否定した、未来ではなくて、今は今でありがとうと抱きしめながらの未来の想像ね。

びんぼうしたおかげで学べたこともあるし、モチベーションももらったよね。

病気になることで、学べたこと、出会えた人もいっぱいいるよね。

とにかく愛です

なにかを感じたとき、これは愛?って問いかけてみて。

違ったら、すぐに自動操縦をやめて、自分の愛で感情を愛にしよう

今日もあなたにすべての良きことが雪崩の如く起きます





同じカテゴリー(ゆんたくタイム)の記事
失敗を恐れない
失敗を恐れない(2016-04-12 08:19)

やってみるo(^-^)o
やってみるo(^-^)o(2015-10-23 07:52)

人の道
人の道(2015-09-10 08:44)

大掃除(*^^*)
大掃除(*^^*)(2014-12-29 11:20)


Posted by (有)東洋住研 at 06:44 │ゆんたくタイム