てぃーだブログ › 沖縄県恩納村の不動産、東洋住研です。 › 東洋住研ゆんたくタイム › 琉球新報の取材を受けました。

2012年02月04日

琉球新報の取材を受けました。

琉球新報の取材を受けました。

皆さま、こんにちは(*^_^*)
ブログご訪問感謝します。

さて・・・
昨日は、琉球新報の取材を受けました。
去年から、被災地の方へ、手編みの贈り物を。。。と
企画し編み始めてます。

毎月被災地へ行かれている古市さんと
(手編みを被災地へ届けてもらっています)
忙しい中、編み物をがんばってくれている、茨城の友人、
由美子さんも、偶然沖縄入りしてて・・・みんなで
写真を写すことができました。
他にも、群馬のお友達も編んで下さっているし
沖縄でも、しのぶちゃんやゆきちゃん、また、たくさんの
方が、編んで下さっています。。。

東北はこれから益々寒くなりますからきっときっと
喜ばれますね。

今後も、被災地の方のために何か出来ることは?
とお考えの方、一緒に思いを寄せませんか?

ご連絡戴けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。


やましろちあき


同じカテゴリー(東洋住研ゆんたくタイム)の記事
ツイテル通信
ツイテル通信(2013-08-05 06:27)

懐かしいCM
懐かしいCM(2013-02-09 16:45)


Posted by (有)東洋住研 at 15:53 │東洋住研ゆんたくタイム